季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

旅行にぴったりスキンケア。世の中には便利なものがあるんだね

皆さん秋の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はぷち旅行をしてきたのですが、思い立ったのが直前だったので、割とバタバタ用意をして夜行バスに乗り込みました。

そのせいもあって、旅行のお泊まり用スキンケアを準備したり、お試し用を部屋から探すというのができなかったので、コンビニで買うことに…

そこでこんなものを見つけたのでご紹介。

お泊まり用スキンケアにぴったり

ベットの上で夜ケア完了夜用ふき取り乳液シート

なんとメイク落としとスキンケアが一緒になってる。
そんなことできるんかい

シート系の朝用スキンケアのサボリーノは知っていたんだけど、この分野はここまできたのか。

シートなので場所をとらず、持ち運びに軽いし便利です。
私はどちらかというとナチュラルメイクなのでこれで落ちたと思う…
マスカラも一応落ちたので、メイク落としとスキンケア一気にできると言っていいのではないでしょうか。

乳液と書いてある通りうるうる保湿力はあります。
ただちょっと私はこういう商品使ったの初めてで顔洗いたくなったけど…笑

朝起きた時もお顔がしっとりしてましたよ。特別いい!とは感じなかったけど、旅行だったりすぐ寝たいときは夜のお手入れこれでもいいんじゃないかと思いました。

朝にシャワーは浴びるから今は寝かせて〜!!なんて時にもぴったり!(そんなことないですか?私はある。)

便利な商品つかって出来るだけ生きやすく生きたいよね!

では、おもしろいな〜と思ったので感想のみですがこれにて!