季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

乃木坂アートワーク だいたい全部展にGW3日目に行ってきた

GWだけど夕方ならすいてるかな〜と思って、ソニーミュージアムに行ってきたよ。

当日券だったのでだいたい15分ほど待って入場できました。

実は2回目の訪問。 前は人が多かったのですが今回は割とゆっくりじっくり見ることができました。 1回目に見たときは無かったメンバーのサインも見れて良かったです。

衣装の展示はレコ大のシンクロニシティのもの。 これが見れてよかった。 シンクロニシティという曲で乃木坂がレコ大取れて本当に良かった。

橋下さんが存在していた証

昨年立てた目標の一つ。握手会も行けたし、割とオタ充はしました。

白石麻衣ちゃんや生田絵梨花ちゃんが卒業したら、今までのようにライブに行くかは分からないけれど、とりあえず、次の次のシングルの時に山下美月ちゃんの握手会に行きたいなぁというのが最近の目標です(次のシングルの活動は山下さんはお休みなので…)

時間が経つのが悲しい部分もあるけれど、未来を楽しみに生きていけたらいいなぁ

帰りにガストで夕食を食べました。 美味しかったです。