季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

ズボラなひきこもりにはLine Payのコード決済が便利

電気料金をギリギリまで払わなかった時、コンビニまで行くのが面倒。そんな時にLine Payのコード決済が便利でした。

私と同じく、

  • ギリギリまで支払いを忘れる
  • コンビニ支払いがめんどくさい
  • 口座支払い手続きももめんどくさくてまだしてない

なんて方がいましたらぜひやってみてください!

Line Payのコード決済のやり方

①アプリを開き、一番右のアイコン「ウォレット」の請求書支払いを選択

説明画面が出てくるよ。

②コードを読み込む

③決済を行うボタンを押す

④パスワードを入力

⑤決済完了通知が届く

以上!

注意点というかスムーズに行うためにチャージとパスワード設定をやっておくと良いと思います。
割と簡単なので銀行連携をしておくとおすすめです。
食費管理にカードを使っているしね。

kisetsunote.hatenablog.com

今回は頑張って漫画書いて見たんですがどうだったでしょうか。 また書いてみようかな。
ではでは