季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

このブログ、もう手をつけられない

こんにちは、キセツです。

最近はモラハラ夫から逃げるために準備している方のブログを読むのが日課になっています。

あとは借金返済ブログ。

こういう他では話せないような心のうちとかを読めるのがブログのいいところですね。

応援しています。

さて、

このブログ、アーカイブが一覧になってなくて見にくいから、一覧形式にしときたいなって思ったんだけど、

ログインIDもパスワードも覚えてないからカスタマイズできません。

今このブログが書けているのはスマホのアプリが既ログイン状態になっているためなので、

ブラウザからだと何もできないんですよね…

ただの日常読むのも、自分で見返すのも好きなので書きたいんだけど少々不便ではあります。

livedoorブログにお引越し又は転生しようかな〜