季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

あけましておめでとう2021

あけましておめでとうございます。

無料ブログで維持費ゼロ、マネタイズもしてないからこそ消すこともなくたまに見返しにきてます。

お久しぶりの更新、キセツです。

コロナは収まる兆しも見えない中、なあなあと日常が過ぎていってます。 コロナで唯一いい点は在宅勤務ができてることかな。じゃなかったらまた会社辞めてるかもしれない。

近況報告。

●仕事関係

前も書いたけれど、未だに仕事に対して楽しく取り組めてないからたまに気持ちが落ち込みがちです。

ただ、そんな中でも好きなアイドルを見ると顔が自然と緩んでて、そんな自分に笑っちゃう。

お出かけして気軽に人に会って気分転換ができないのも理由の一つだとは思う。

なかなか外に好きに出れないことでの支障が一年たってやっと私にも影響が出てきた感じがします。

●お金関係

お金関連の話だと、去年の夏から働きだして貯金が50万円超えました!NISAも合わせると60万円あるかな?

ボーナスもないのに頑張りました。 前職時はボーナスも合わせても2年働いて貯金50万円行かなかったのに……

たまに大きい豚ブロックを買える贅沢をするくらい余裕が出てきました。うれしい。

夏ぐらいに引っ越しをしたいので、なんとか100万円近くまで持っていけるよう頑張ります。 (引っ越しで50万円飛ぶ予定なのつらみ)

●美容関係

フィットボクシングを地味に続けています。 筋肉ついた感は今のところ全くありませんが、「体動かすの楽しい」って小学生ぶりくらいに思いました。

くびれが全くないのでくびれを作って、今年は自分の好きな体になれたらいいなと思っています。

●その他

漫画などは少しずつ手放していってるのだけれど、やっぱり新しい本を買ってしまってどんどん本が溜まっていってます。

いろいろスッキリさせたい

ではまた