季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

オタクから普通のファンへ

こんにちは、キセツです。

過去のブログを読んでもらうとわかりますが、乃木坂46をそこそこ熱烈に応援していたオタクでしたが、

この度、モバイル会員とモバイルメール(メンバーからメッセージが送られてくる)を退会しました。

未だに乃木坂ちゃんのことは大好きで、 ちょうど5期生も入りわくわくするところではあるのですが、

熱心にチェックするほどの元気が無くなってしまいました。

メンバーの卒業もあり顔ぶれも変わることで、月日が経つのをしみじみと感じ、

私自身の関心も環境も移り変わったんだなぁと思います。 (今の関心ごとは蓄財)

これからも紅白では目を血眼にして乃木坂ちゃんを探すとは思いますが、

FNSやMステなどを熱心にチェックはしないし、

特集雑誌を買い漁ることも、

握手券を求めてCDを買うことも無いかなぁ。

でも、いつまでもあの乃木坂の空気感を残しつつ、これからも色んな面で変わることを楽しみにしています。

乃木坂の優しい女女の関係性が大好きです。

みーんな幸せになりますように!!

推せて幸せだったキセツより

f:id:suzukanaco:20220210135644j:plain

f:id:suzukanaco:20220210135911j:plain

f:id:suzukanaco:20220210135914j:plain