季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

ピッコマへの課金がいつのまにか膨れ上がっていた

カード履歴に記憶にない金額が書かれていたので調べたところ漫画アプリのピッコマへの課金でした。

2022になってから既に4900円の課金をしていました。

履歴でのべいくら課金しているのかも思い見てみると3万円とょっと使っているみたい

縦型漫画が面白くて、ここでしか読めないという点もありついつい課金していたんですね…

使った感覚がないのがまずいところ… 強い意志を持って課金しないようにしたいと思います。

今気づけてよかった。 気をつけます。

ちなみに、ここらへんの作品購入していました。 面白かったです。今世は当主になりますが絵も可愛くて特に好きでした。 f:id:suzukanaco:20220208012229p:plain f:id:suzukanaco:20220208012245p:plain