季節note

季節note

20代インドア娘の楽しく生きるための行動ブログ。

コロナでYouTubeヘビーユーザーになっちゃった

数年前まで「YouTube〜??いや〜見ないな〜」って感じだったのにiPadを手にしてからもうズブズブの関係。 そしてこの世界情勢のおかげでよりヘビーユーザーになっちゃった。

まぁお金がかからなくていいんですけど時間は消費しています。

見ているチャンネルまとめた。

f:id:suzukanaco:20200908195315j:plain 美容系 f:id:suzukanaco:20200908195303j:plain

ガジェット系YouTubeも、結構見る f:id:suzukanaco:20200908195310j:plain

1番見るのはゲームチャンネルかなー

f:id:suzukanaco:20200908195259j:plain

f:id:suzukanaco:20200908195307j:plain

白石麻衣ちゃんのYouTubeは可愛さと面白さどっちも兼ね備えてるからおすすめ。

毎週のように新規の動く姿が見えて本当にオタクとしては幸せですよ

f:id:suzukanaco:20200908195255j:plain